サービスニュース

株式会社東亜産業が、新型コロナPCR検査センター東京(飯田橋)、大阪(なんば)、北海道(札幌)の開設に続き、名古屋市にて、バスによる移動式PCR検査センターを2021年1月22日、緊急開始!!

移動式PCR検査センターは、名古屋市内にある、山田薬局瓦町店(愛知県名古屋市中区栄5丁目7-6)の隣に開設し、その後、名古屋市内の中心街においても展開する予定です。

移動式を採用することで、いつでも!どこでも!すぐに!また、個人利用、法人利用で検査が可能となります。

行政はもとより、また名古屋市民の方々にも高い関心をもって頂いており、緊急事態宣言発令中の期間においても、名古屋市民の方々の一助になることができればと考えております。

当社は、新型コロナウイルスPCR検査センター「なんば」を皮切りに、飯田橋、札幌に開設し、その後も日本橋、渋谷、新宿、銀座に開設する予定となっております。

■   移動式PCR検査センター名古屋
・所在地:山田薬局瓦町店(愛知県名古屋市中区栄5-7-6)隣
※名古屋市内中心地においても展開予定

・来店検査費用:税別2,727円(税込3,000円)
・支払い方法:現地でのお支払い
   クレジットカード、電子マネー、交通系ICでの決済
   *クレジットカード
   *電子マネー
   *交通系IC
・営業時間 : 9:00-18:00
・所要時間10分
・検査後、3時間~当日以内に通知。
*詳しくはサイトをご覧ください。
https://toa-pcr.com

*PCR検査センター、全国に続々オープン中!
東京:飯田橋、大阪:なんば、北海道:札幌
出来る限り安価に、且つスピーディーに検査通知を得ることができるPCR検査センターを開設いたしました。(詳しくは、サイトをご観覧下さい。)
https://toa-pcr.com

《 ご注意 》
●PCR検査センターでお知らせする検査通知から推測できるのは、「ご提供いただいた唾液から取り出した検体の中に、新型コロナウイルスが存在するかどうか」についてのみです。
●「PCR検査」の特性として、一定確率で、検体にウイルスが存在したとしても、存在しない状態を示したり、逆に検体にウイルスが存在しなかったとしても、存在する状態を示したりする場合があります。仮に、高リスク(唾液の中に新型コロナウイルスが存在することを示すような検査状況)であると通知されたとしても、新型コロナウイルス感染症に感染しているかどうか等については、判断できませんので、かかりつけ医又は地域のルールに従い、発熱相談窓口等にご相談くださいますようお願いいたします。
●当社のPCR検査サービスは、感染症予防の一環として定期的にPCR検査を行われているなど、医療行為が不要にもかかわらず検査の必要性がある方にご利用頂くことを想定しています。発熱等の症状のある方、濃厚接触等感染の疑いのある方は、PCR検査をお断りし、直接医療機関等への受診をお願いしております。
●ご利用いただきましたPCR検査の状況につきましては、個人情報をすべて削除した上で、統計情報として、当社の商品開発等の商用研究目的に利用させていただきますので、何卒ご了承ください。

Back